2014年09月07日

ナイロンってご存じ?

絹に代わる石油繊維ですが、それには隠された言葉があります。

Now You Look Out Nippon!
”ざまあみろ日本!”
それが Nylon だと英語の先生が言っておられました。


しかし、絹はなにも日本が代表する産業ではありません。
シルクロードの末端にあるのが日本です。
どうしてそんな風に思われたのだろうか不思議でした。

ついに言葉の意味が分かりました。

アメリカによる占領で失われた麻こそが日本の財産だったのでしょう。
なぜ大麻が禁止されたか



マリファナとしての麻は大ウソだったんですね。

アメリカでは1937年に禁止されたと述べられている。
金融ユダヤはアメリカの支配層であるので、
まずアメリカで石油利権の確保がおこなわれたと言えます。


黄金の国ジパングを取り戻したいですね。
窪塚洋介 麻2/2




同じカテゴリー(社長のノート-自然)の記事画像
春一番
猫の便器
畑を耕します。
永遠の輝き
同じカテゴリー(社長のノート-自然)の記事
 春一番 (2024-05-07 19:43)
 猫の便器 (2021-02-04 11:30)
 畑を耕します。 (2020-03-27 08:22)
 永遠の輝き (2019-06-10 08:34)
 不耕起? (2014-08-23 08:16)
 どっちから来たの? (2014-07-04 21:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。