2018年07月20日

第三次世界大戦終結!?

古カバンの革で老眼鏡ケースをつくりました。

第三次世界大戦終結!?

ポール死亡について言及したリンゴの動画が見当たらなくなった。
それどころか、未だ死亡説を訴える動画が溢れていますね。
おかげで、この数ヶ月、ビートルズアルバムを聞き返しています。

『メディアのみならず情報網とは、真実を伝えるのみに在らず。』
むしろ、真実を隠蔽したい者に有用なものでしかないのかも。

今更に気がついたと言うより、忘れがちな事柄です。

『戦争で金儲けをしようとする者が戦争を作る。』
忘れがちな事なのか、未だ知らない人がいるのでしょうか。
日本でも、
隣国を敵視するようにメディアによって仕向けられているのは明白・・・。

さて、プーチン大統領ですが、
とっくに死亡していてそっくりさんが代わりをしています。
忘れがちな事なのか、未だ知らない人がいるのでしょうか。

それはさておき、戦争マフィアは漸く失脚する事のようです。
https://russia-insider.com/en/politics/newsflash-world-war-iii-finally-over/ri24163






同じカテゴリー(会長のノート-TV,新聞)の記事画像
推理ドラマ? 現実のお話?
まず、洗った!
テレビ石
株分けの成果
同じカテゴリー(会長のノート-TV,新聞)の記事
 推理ドラマ? 現実のお話? (2021-05-10 20:41)
 まず、洗った! (2020-05-21 18:37)
 テレビ石 (2017-04-16 12:12)
 株分けの成果 (2016-04-08 09:14)
 地震予知 (2014-08-30 09:20)
 常夏の島 (2014-08-25 09:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。