2018年06月25日

飲酒は毎日4合!

と宣言してから4年が過ぎました。
健康な日々ではありましたが、記憶が飛ぶことが多かったです。
もういいかな、と断酒しました(笑)。

瓶に押し込んでバラバラになった薔薇。
飲酒は毎日4合!


『何事も経験しないと真実が掴めない』と、だるま禅師に学び・・・。

本当の事を身をもって確かめは出来ました。
ですが、今になって、
間違いないと思える話がここにあります。

『ほんの数センチの頭が真実だと知覚した事柄・・・
すべてイリュージョン・・・』と仰っています。

デビットアイク、現世のお釈迦様に違いない。

David Icke - About Flat Earth


同じカテゴリー(顧問のノート-人物)の記事画像
鍋ぶた置き
梅の季節
新しい ” 空気 ”
ピックアップの心
ルーペ
太陽の速度観測器
同じカテゴリー(顧問のノート-人物)の記事
 鍋ぶた置き (2022-02-27 12:43)
 梅の季節 (2021-03-04 22:21)
 新しい ” 空気 ” (2020-04-21 09:47)
 ピックアップの心 (2019-03-26 09:25)
 ルーペ (2018-06-19 07:30)
 太陽の速度観測器 (2018-06-11 11:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。