2021年05月10日

推理ドラマ? 現実のお話?

週一回、家族そろってTVに向かう・・・お楽しみの一時間
なつかしい記憶です。


この番組は現在進行中のお話だと思うのですが・・・
推理ドラマの中に迷い込んだ気分になります。



  


2020年05月21日

まず、洗った!

メディアはそれとして、プロパガンダの一端が届きました。

なにより、現物です。




洗ってみると、気が付くことが不思議にいろいろあります。
気持ちが良くなりますのでお勧めです。

つまり、
真実の情報は、すっきり納得できるものです。





つまり、
気持ちがすっきりしない時は・・・・




  


2018年07月20日

第三次世界大戦終結!?

古カバンの革で老眼鏡ケースをつくりました。



ポール死亡について言及したリンゴの動画が見当たらなくなった。
それどころか、未だ死亡説を訴える動画が溢れていますね。
おかげで、この数ヶ月、ビートルズアルバムを聞き返しています。

『メディアのみならず情報網とは、真実を伝えるのみに在らず。』
むしろ、真実を隠蔽したい者に有用なものでしかないのかも。

今更に気がついたと言うより、忘れがちな事柄です。

『戦争で金儲けをしようとする者が戦争を作る。』
忘れがちな事なのか、未だ知らない人がいるのでしょうか。
日本でも、
隣国を敵視するようにメディアによって仕向けられているのは明白・・・。

さて、プーチン大統領ですが、
とっくに死亡していてそっくりさんが代わりをしています。
忘れがちな事なのか、未だ知らない人がいるのでしょうか。

それはさておき、戦争マフィアは漸く失脚する事のようです。
https://russia-insider.com/en/politics/newsflash-world-war-iii-finally-over/ri24163




  


2017年04月16日

テレビ石

テレビ石の携帯水平器

テレビ石を磨いて携帯水平器を作りました。

テレビ石は節理が揃っていて、一方向からは透けて見えます。






それはそうと、テレビを見るのを止めよう!
John & Bonnie Mitchell からのメッセージです。




  


2016年04月08日

株分けの成果

小さな鉢植えを花壇に移植したのが5年前。
株が増えて窮屈そうなので分けてみたのが2年前。
案外根付くので、去年も株分けしてみたら・・・。

ガレージの花壇H2804




余ったお金を積み立てたのなら兎も角、
老後のために蓄えたつもりです。

『年金をバクチに使うな!』は、積み立てた人々全員の言葉だと思うのですが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000161-jij-pol&pos=2
  


2014年08月30日

地震予知

フジテレビによる緊急地震速報の録画が見られます。
事前に日時が通告されていた証拠だそうです。

日本経済の破綻は金融ユダヤの利益につながるゆえの核攻撃だそうです。

人の不幸を飯のタネにするな【人工地震】



地震は金融ユダヤの手先に仕掛けられたものだそうです。

  


2014年08月25日

常夏の島

NHKラジオで住民を避難させると言っていました。
温暖化と言うウソ付きです。

今回も、日本政府の出資を正当化したいのだと思います。
日本政府が出資している金融ユダヤの軍用施設の島です。
盗まれた島_ディエゴガルシア島



NHKの温暖化報道についてのコメントです。
NHKの地球温暖化報道のウソ・武田邦彦教授。


  


2014年07月31日

小保方さんパパラッチに!?

NHKが取り上げるハズのない情報ですね。

それよりも、
他のメディアが報道しないのはどうしてでしょうか。

日本のメディアは連携していると理解しました。

  


2014年07月16日

みなさまの声にお答えします - NHK

NHKラジオで、
”熱中症対策”の呼びかけがあります。

そこで、意地悪な質問を送信してみました。

「熱中症対策の呼びかけは誰からのものですか。」
「原子力発電の関連会社によるものと聞きましたが正しいですか。」

その答えは、

  ”回答内容を転用、二次使用することは固くお断りいたします。”

ですから、知りたい方は個別に送信して頂くしかない・・・。
        ↓
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html